祈りの力で財運は変えられるか

今年最初のPTA勉強会「祈りの力で財運は変えられるかをテーマとしています。

悩みの中には、経済的問題も多いかと思います。
このテーマに対して下記の4つの切り口の研究報告をいたします。

1⃣ 財運の最強のマントラ(祈り)、ヤントラ、量子レメディ

2⃣ 富豪のホロスコープ検証「なぜ財運があるのか」

3⃣ 財運とは何か、そのメカニズム

4⃣ 病気と貧乏の治し方は同じ

※内容は一部変更となる可能性があります。

【ラッキーアイテム】
参加者には研究報告1⃣の財運を上げる最強の携帯用ヤントラ(3,000円+税)を販売いたします。
また、お申し込みの方限定「ラッキーコイン」プレゼントいたします。

ラッキーコイン

~ 行動しなければ、運命は変わらない ~

その他・事例報告

その他「ホットフラッシュ」の祈りのセラピー事例報告も予定しております。
※ホットフラッシュとは、上半身ののぼせ、ほてり、発汗などが起こる、更年期障害の代表的な症状で 急に顔が熱くなったり、汗が止まらなくなったりするものです。

 

参加申込

参加を希望される協会員は、LINEまたはメールで1月23日(木)までにご連絡ください。
協会員以外で参加を希望される方はこちらをご確認ください。

個別の出欠のご確認はいたしませんので、ご連絡のない場合は「欠席」扱いとさせていただきますのでご了承ください。
※このご案内より先に既にご連絡いただいている方は不要です。
※会場のPBつくばオフィスは、定員となりました。
Skypeによる受講は、まだ可能です。

同日の午後につくば会場で行われます、「Dr.Shukra Ver.2」の講座も定員となりましたので締め切りとさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です