運命を変える「最強の処方」をあなたに

PB占星術基礎講座
☆☆~祈りのセラピストコース~

先にご案内しておりました、プレバランス名古屋教室の詳細が決まりましたのでご連絡いたします。
ぜひ、多くの方にご参加いただきたいと思います。

日時2019年5月18日() 10時~17時
☆☆☆☆ ☆☆5月19日() 10時~16時

会場栄メンバーズオフィスビル10階セミナー室A
◆アクセスマップこちら

メディカル・アストロロジー

私(紫波光太郎)は、医療を専門とする数少ない占星術師として、ドクターをはじめとする医療関係者の方を中心に、メディカル・アストロロジー(医療占星術)の技術を1年以上の時間を掛けて学んでいただきました。
これだけの期間がかかると言うことは、それだけ膨大な知識を学ばないと身に着けられない技術と言えます。

PB占星術講座~祈りのセラピストコース~

この講座の位置づけは、下図の矢印の通りです。
通常、メディカル・アストロロジーは、1年以上の時間がかかりますが、今回の講座は「祈りのセラピスト」に特化し短期間で習得できる占星術コースです。

【講座の特徴】
祈りのセラピーは、もともとインド占星術の処方「プージャ(祈り:puja)」を量子療法として確立(プログラム化)したものです。
この講座は、この「祈り」に特化した「祈りのセラピスト」として必要な占星術の知識を学ぶものです。

コース終了後にメディカル・アストロロジー(1年コース)への編入ができますので、メディカル・アストロロジーをしっかり学びたい方も、まずはこのコースから始めるとよろしいかと思います。
※メディカル・アストロロジー(1年コース)への編入を行う場合には、費用の割引や期間短縮が可能となります。
詳しくは、お問合せ下さい。

 

カリキュラム

1⃣ 1日目

第1章 プレバランス占星術とは
◆プレバランス占星術とは
◆共鳴とは
◆人体を取り巻く多重エネルギー層
◆運命処方の考え方と意識
◆カルマとは
◆運命処方システムとは

第2章 ソフトの機能と使い方
◆プレバランス占星術ソフトの機能と使い方
◆Dr.Swaraの機能と使い方

第3章 チャートの要素説明
◆惑星について
◆星座について
◆ハウスについて

第4章 惑星の状態
◆惑星の強度
◆ヴァルゴッタマ
◆惑星の吉凶
◆致命的な度数
◆アスペクト
◆逆行する惑星

第5章 ダシャー
◆ダシャーとは
◆ダシャーの種類と周期

第6章 ヨーガ
◆ヨーガとは
◆サディサティ
◆カールサルプヨーガ
◆孤独の月
◆その他のアリシュタヨーガ

第7章 二人の相性について
◆クジャドーシャ
◆相性判定
◆結婚しやすい時期

2⃣ 2日目

第8章 リーディング
◆リーディングの基本
◆リーディングの心構え

第9章 処方 ~運命処方システムDr.Swara~
◆処方の種類
(マントラ、ヤントラ、宝石、量子レメディについて)
◆Dr.Swaraを使った
リーディングと処方の基礎

質疑応答

※上記のようなカリキュラムを予定しておりますが、一部変更する場合があります。
※処方は、エンジェル3に搭載されている機能の「祈りのセラピー(ご祈祷)」「マントラ」「ヤントラ」「量子レメディ」をベースに解説いたしますので、 「祈りのセラピスト養成講座」または「エンジェル3基礎講座」を受講されていると理解が深まると思います。

 

受講資格

プレミアム会員であること
② 簡単なパソコン操作が可能な方
※プレバランス占星術ソフト(Dr.Swaraとは別)が必要となります。
PB占星術ソフト体験版からインストールし動作確認ください。
③ Excel 2010以降がインストールされたパソコンをお持ちの方
※Excel互換ソフトは、ご利用いただけません。
④祈りのセラピーの基礎知識をお持ちの方
※エンジェル3を使った処方(マントラセラピーなど)も学習しますので、エンジェル3基礎講座の知識は必要です。
こちらのマニュアルページの解説動画各種は、受講前に前に必ずご覧ください。

 

受講料

100,000円+税
※テキスト、解説動画(基礎部分の動画)、運命処方システム「Dr.Swara含む」※過去にプレバランス占星術の基礎講座または医療占星術を受講された方は、50%OFFで参加いただけます。

【講座用ソフト:Dr.Swara】

今回の講座用に開発を進めている「運命処方システム」は、あなたの出生情報を入力すると問題のある「運命の設計図」の部分が表示され、どのような処方をすればいいのかをDr.Swaraが教えてくれます。

運命処方システム

この講座では、運命処方システム「Dr.Swara(Ver.1.00)」(定価:48,000円+税)が別途必要となります。

Dr.Swaraを画像でご紹介いたします。

プレバランス占星術ソフト

本講座では、プレバランス占星術ソフト(Dr.Swaraとは別)を使用しますので、お持ちでない人は(30,000円+税)が別途必要です。
PB占星術ソフト体験版からインストールし動作確認ください。

お申込

受講希望者は下記フォームよりお申込ください。
折り返し、お支払いのURL等をご連絡させていただきます。
※定員となり次第締め切りとなります。

    性別

    会員区分
    一般プレミアム会員PB星術受講経験者(基礎講座以上)