折れない心の作り方

記念すべき講座

「折れない心の作り方」の講座は、2012年10月に行われた「メンタルタフネス講座」のリメイク版となります。
そして、プレバランス名古屋の大山先生が講師となって行う、記念すべき最初の講座となります。

講師の想い

なぜ、この講座を大山先生が一番最初の講座として選ばれたのか。それは、この講座が今もなお、ご自身の生き方の指針になっており、苦しいときにこの講座で学んだことを思い返しながら頑張ってこられたということなのです。

さらには、現代社会はとてもストレスが多く、心が折れて引きこもってしまっている人やメンタル的なストレスが原因で体調を崩している方が大変多く、そのような方がセラピーに来店されたときにも、あのとき学んだ知識が役に立っているということなのです。

このような素晴らしい情報をたくさんの方とシェアし、少しでも悩み苦しむ人のお力になりたいということがその理由です。
私自身も、この知識を使ってたくさんの方のカウンセリングしてきました。ぜひ、セラピストやカウンセラーの方にも受講いただきたい内容です。

紫波光太郎が監修

このような強い想いで開催される大山先生の講座をプレバラス本部としても全面的にバックアップしたいと思います。
また、講座の内容は、紫波光太郎が監修いたしますので、このリメイク版を「永久保存版」となるような講座に仕上げていきたいと考えております。

ぜひ、たくさんの方のお申込みお待ちしております。

 

「折れない心の作り方」

日時:2019年1月20日(

  10時~12時(120分(休憩含)の講座となります)
会場プレバランス名古屋
    ☆PB水戸オフィス(Web中継:スカイプ)
受講料:10,000円(税別)
(ポイントをご利用いただけます。)

定員:☆プレバランス名古屋(6名)
    ☆PB水戸オフィス(5名)
    ☆スカイプ(2名)
   (先着順)
※最低催行人数:2名
講師:大山敦子(PB名古屋)

下記よりお早めにお申し込みください。

【お問い合わせ】
プレバランス名古屋 (担当:大山)
電話番号:052-264-0816
メール:nagoya@prebalance.com

★PB水戸オフィス(担当:石川)
電話番号:080-5516-3100
メール:mito@prebalance.com