体験談⑤ ETZの驚くべき効果

画像クリックでETZの詳しい説明へジャンプ

5月に販売となりました新製品ETZの体験談が届きましたのでご紹介いたします。

【体験談 AO様より】
先日、少しお話ししましたETZでの体験を書きたいと思います。

友達からお父さんの体調が悪く、食事ができなくて、話しもしずらくなってきたから入院することになった。と話がありました。
もともとお父さんは脳梗塞で倒れ、10年以上前から家族や娘達が交代でトイレの介助や食事の介助を自宅で行っていました。90歳近いこともあり、最近は随分弱ってきているとようで、食事の最中に意識がなくなるといったことがよく起こっていたようです。もう病院から帰って来られないかもしれないからせめて家族と会話ができたら嬉しいと言うことでした。

Angel3-ETで早速「元気になって、家族と会話ができますように」とお願いしました。
3日ほど経ったころ、友達からラインでお母さんが1週間膝の手術で入院するからせめて1週間はもってほしいとありました。
ちょうどその頃わたしのもとAngel3ーETZが到着しました。
友達には、今、素晴らしい最強のものが届いたから早速やってみるね。と伝えました。
早速、ETZで元気になってどうか家族会話ができますようにとお願いしました。

友達から次の日にラインがきました。
お父さんが大きな声で話しをしてびっくりしているという内容でした。家にいる時よりも元気に会話していると。
驚きと感謝のラインでした。
えーすごい~。わたしも感動しました。
今、お父さんは大変安定しているようです。
この素晴らしい祈りの装置をもっともっと多くの方に知ってもらいたいです。そしてもっと使いこなして、みんなで感動を分かち合いたいです。
もっと勉強し、経験したいと思います。

このような凄いETZを開発した上田先生、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です