運気を変える魔法の言葉「マントラ」


1年ぶりに開催されます「祈りのセラピスト養成講座」のメインテーマは「マントラ・セラピー」です。

マントラという言葉は「マナ(Mana)」と「トライ(Trai)」の二つの言葉からできています。
マナは心という意味で、トライは守るという意味です。
ですから、マントラは、「自分を守るために心を訓練するためのもの」であるとも言えます。

講座では特に「惑星の悪影響を取り除くマントラの選定法」をお伝えする予定です。

<レクチャー予定の主なマントラ>
①惑星の障害を取り除くマントラ
②サディサティ(魔の7年半を緩和する)マントラ
カールサルプ(龍に囚われた惑星の運命を緩和する)マントラ
④ケーマドゥルガ(孤独の月を緩和する)マントラ
⑤クジャドーシャ(結婚の障害を緩和する)マントラ
など


マントラで記憶が良くなる!?
そうなんです。マントラを唱えると記憶が良くなり勉強ができるようになります。
また認知症にも良いのではないかと言われています。
講座では、そのようなマントラのパワーについてもお話しします。

【祈りのセラピスト養成講座】

■日時:2018年7月15日(
〈養成講座〉10時~17時
〈パソコン教室〉17時~19時(各自パソコンは持参ください)

■定員:12名(催行人数:5名)
※遠方の方は、スカイプによる受講も可能です。詳しくはお問い合わせください。

■場所日立シビックセンター
402会議室(9時40分から入場可能)

■受講資格
①エンジェル3(シリーズ)ユーザーであること
②全日程参加できること

■受講料(テキスト代&昼食代含)
①初めて参加するユーザー:30,000円+税
ただし、
ETZユーザー:15,000円+税
ETZへの乗り換えのユーザー:10,000円+税
②再受講ユーザー:21,000円+税(30%OFF)
③養成講座を受講されたビジネスコースの方:無料
④養成講座を受講された方でETZのユーザー:無料

■お問い合わせ・申込先

プレバランス エンジェル事務局(石川まで)
TEL:080-5516-3100

お申込みは、下記のメールまたはLINEでご連絡ください。
後ほどお申込み、お支払いのURLを送付させていだきます。

Eメール:angel@prebalance.com
LINE:@prebalance

その他詳細は、こちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です