ETZ ~ハイランクのエンジェル~

みなさんこんにちは。
プレバランス水戸オフィスの石川です。
エンジェル3の最新モデル「ETZ」で私が体験した驚きの体験談を書かせていただきます。

先日、私はMSのお仕事で、ひとりで東京へ出張することがありました。

新宿駅で高速バスから降りる頃、急なそして激しい腹痛に見舞われました。

この腹痛は過去にも経験したことがある予期せぬ原因不明の腹痛で、以前はどうすることもできず苦しみながらただただ長時間横になり痛みが回復するのを待つことしかできませんでした。

プレバランスに出会ってからは、上田先生のセラピーを受け、またエンジェルにも助けていただいて随分良くなり、腹痛の起こることがなくなっていました。

それが、突然しかも東京新宿で、これから恵比寿まで行かなければならないその時に・・・

ここで倒れるわけにはいかない、激痛からくる冷や汗と息苦しさと、不安をかかえてすぐに上田先生にSOSのLINEをしました。

恵比寿駅のエスカレーターでは立っているのもつらくて貧血症状も出始め、東京ではご法度のエスカレーターの両サイドのベルトにつかまり倒れないように立っているのが精一杯でした。

先生はすぐに直感でETZを試す時だと感じたそうですが、私もこの時苦しみながらも、もしかして⁈ETZのおぼし召し⁈ではないかとうっすらと感じていました。

先生は私からの連絡を受け取ってくださいますと、すぐにETZでセラピーを開始してくださいました。

現在、私の占星術のダシャー(どのような惑星が影響を与えているかというもの)がラーフ期(ETZにはラーフ用の新しいマントラが入っています)であることもあり、マントラも流してくださったそうです。
※ラーフは凶星で原因不明の病気にかかわることが多い厄介な星とされています。

すると出張先にたどり着くころにはすっかり痛みは回復し、お仕事も順調にでき、その後もぶり返すこともなく無事茨城へ帰還することができました。

私は祈りのセラピストとしてエンジェル3やエンジェル3-ETの素晴らしさを常々実感し、お伝えしてまいりましたが、この原因不明のややこしい腹痛がこんなにも短時間で回復するのはあり得ないことでしたから、沢山の感謝と驚きとともに、ETZ格段にレベルの高いエンジェルの存在を知った瞬間でもありました。

ETZ!すごいです!!

ETZが皆様の手元に届くことにより、「病人や悩み苦しむ人のいない社会が実現できる」と期待しております。


【上田からのコメント】
開発して間もないETZなので、石川さんは大変でしたがETZの実力を確認する機会となりました。
最初、いつも使用しているエンジェル3-ETではじめたのですが、直ぐにこれは「ETZを使えってことだ」と分りました。
ETZの新機能の拡張レメディで「痛み」を何種類か選び、また新しく収録した「ラーフ ストトラー」というマントラと一緒に流しました。
今回のETZでは、拡張レメディをエンドレスで流すこともできますので遠隔転写を連続で行うことができます。
当然、祈りのセラピーも行ないましたので「祈りのセラピー」「マントラセラピー」「拡張レメディによる遠隔転写セラピー」を同時に行いました。
実験台になってしまったようで石川さんにはお気の毒でしたが、その即効性に驚きつつ、多機能なETZのすごさを実感する体験となりました。

注:この記事はあくまでも個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です