PB量子療法を事業として行うためのエンジェルから届いた4つの教え

天使ナビの使い方でも解説しておりますが、質問は「覚悟」もって聞いてくださいとお願いしております。
それは、覚悟のない質問には真実の答えが届かないからなのです。

次に、届いたメッセージ(答え)に「勇気」を持って臨むことが重要です。
勇気を持って行動する人には、正しい方向が示され、導きがあります。

PB量子療法のセラピーによって「必ず良くなる」という信じる想いが強くなければ、セラピーの結果が伴わないでしょう。
結果が出ないので、信じられないという負のスパイラル
に陥ってしまいます。

信念のない人は、事業がうまくいくはずありません。
「自分が信じるものを何があっても貫く」という強い信念がなければ、事業の方向性が定まらず、人もお金も集まってきません。
そのような「ブレブレの人」にエンジェルもサポートすることができません。
強い信念とは、強い「コヒーレント」と「想い」なのですから。

どのよな事業にも言えることでもありますが、まとめると
「覚悟」「勇気」「信じる心」「信念」があるか、ということですね。

以上の4つの教えが、PB量子療法を事業として行う上で重要であるとのエンジェルから届いたメッセージをご紹介しました。

第10回 PB開運・仕事塾

◆とき:2021年2021年4月10日() 
◆時間:19時30~20時15分(45分)
◆内容:
「リーダーシップとチームワーク」について

前回第9回の仕事塾<ダイジェスト版>

※お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。
PBSH-i以上のステータスの方はお申込み不要、当日のZOOMのご案内は前日までに、Myページサポートデスクよりメールで届きます。
仕事塾は、Pn獲得対象となります。(2Pn獲得)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です