どこにいてもOK「遠隔セラピーと遠隔講座」

パンデミックを想定したセラピーと教育システム

プレバランスが提供する「祈りのセラピー」は、言うまでもなく「遠隔セラピー」ですから、どこにいてもセラピーができ、どこにいる人にもセラピーができます。
例え相手が月や火星にいても瞬時(光速を超えて)にセラピーできます。
これらは、講座の中で詳しく解説しておりますが、「量子もつれ」という方法を使うからです。

また、これらの技術を習得するためのPTA関連講座もスカイプ(インターネット)を使ってどこにいても受講できます。

世の中は、コロナ騒ぎで大変な状況にありますが、そのようなパンデミックを想定して、何年も前から遠隔で出来る「セラピーや教育システム」の準備をしてきました。

4月からZOOM利用したWeb講座へ

2020年4月から、さらにこの技術や講座を効果的にお伝えするために「ZOOM」というアプリを使ってパソコンやスマートフォンから簡単に講座や勉強会に参加できるようにします。

【ZOOM体験会】
3月のPTA勉強会終了後にZOOMの体験通信を行いますので、勉強会参加者でZOOM体験を希望される方には、のちほど詳しい資料(参加IDなども含む)をお送りいたします。
既にお申込みの方は、その旨LINEまたはメールでご連絡ください。
まだ、お申込みいただいていない方は、申込の備考欄にZOOM体験希望と記載ください。
3月度勉強会お申込み締切は、3月12日(木)までとなります。

時代はいま
遠隔、リモートの時代

4月のハンドパワー講習会について

先にご案内の4月27日開催「ハンドパワー講習会」名古屋会場は定員となりました。
先着順にて受付締切となりますので、受講希望者はお早めに!!
※1部のインターネット(スカイプまたは、ZOOM)による「ハンドパワー理論」は、まだ受付けております。
4月よりZOOMでのPTA勉強会開催を予定しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です