体験談③ 効果は直ぐに表れる

体験談②と同じような体験ですが・・・

理学療法士を目指す娘が、病院でのつらい長い実習期間のできごとです。

朝から生理痛と貧血症状を訴え、実習に行くのをしぶりだしました。
新しい環境に慣れるまでにとても時間がかかり、自分を責めて凹むことの多い娘でしたので、精神的なストレスからくる症状だと思い、また同じ繰り返しをするわけにはいかないなぁ、ここで気づいてもらわないとだめだよなぁと考え、娘には黙ってエンジェルへ・・・
「祈りのセラピー」の2回目で6が出て、いい感じだから心配ないかなぁと少し胸を撫で下ろして部屋を出ると、娘が突然ムクッと起きだしてパソコンを打始めていました!
「祈りのセラピー」をしたにもかかわらず、何が起こったのかと思わず「どうしたの??」と声をかけると、「なんだかわからないけど急に動けた」と・・・

朝の不調など何事もなかったかのように、実習へ向かいました。

エンジェル、すごいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です