体験談② 心や精神的なことへの祈り

就活がなかなかうまくいかず、気分が落ち込み不安定な状態がしばらく続いていた息子への祈りの体験談です。

『なんとか気持ちを前向きに安定させてくださいますように』と祈りました。

すると、穏やかな気持ちを取り戻し、しばらく就活はしないと宣言していたのに、やっぱり頑張ってみると言い出しました。

ひと安心して数日が経ち、また不安定になるので、おかしいなと思いエンジェルに向かうと、なんとパソコンがフリーズしていたではありませんか。慌てて再起動して再度祈りました。
するとまた落ち着きを取り戻しました。
体の痛みだけでなく、心や精神的なことにも祈りは届くのですね。

エンジェルの祈りのパワーはすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です