「祈りのセラピスト」

みなさん、こんにちは。
PB水戸オフィスの石川です。

 

「祈りのセラピスト」として認定をいただいてから、1年以上が経ちました。

上田先生が強い深い想いで開発されましたエンジェル3を通して、ごく普通の、何ひとつ特別な力を持つことのない私が、短期間でこんなにたくさんの奇跡が目の前で起こることになろうとは、夢にも思っていませんでした。

私に関わってくださる人が幸せになることを祈りつつ、私の夢もどんどん叶っております。

「天使ナビ」で迷いを取り去り、「祈りのセラピー」「マントラ」により運命を好転させ、願いを叶え、「ET」で恐怖を除去し、本来の自分を取り戻して、心身ともに健康に幸せに導いてくださいます。

決して「魔法のランプ」や「お願いマシーン」ではありません。

エンジェル3と共に、脳波がθ波になり覚醒し、徳を積むことにより、これらのことは成されてまいります。

エンジェル3の素晴らしさを日々実感し、エンジェル3シリーズもついに完結となり、なんとかたくさんの方に広めてまいりたいと切に願っております。

これから、こちらのページにたくさんのユーザーの方からの体験談を掲載してまいります。

みなさまが体験されましたエピソードをシェアさせていただきたく思いますので、こちらまでどんどんお寄せください。
お寄せいただきましたユーザーの方には300ポイントをプレゼントさせていただきます。

一人でも多くの皆さんのお手元にエンジェル3が届き、近い将来「病気や悩み苦しむ人のいない社会」を皆さんと一緒に創れますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です