祈りは時空を超えて過去・未来へ届く

祈りの意識

祈っているときの意識を、次のような波と考えます。
この意識の波は、顕在意識と潜在意識を交互に行き来します。
潜在意識は、異次元にありますので、三次元に存在する我々には、顕在意識の波だけしか観測できません。
量子論では、量子は粒子と波の性質を持つとされるのは、3次元と異次元を行き来するためだと考えられます。

三次元と異次元の境界には、ゼロ次元が存在します。
神の世界への入り口は、このゼロ次元に存在すると考えられます。
この神界の入り口の、門番として、ガネーシャ神がいるとされているのです。
祈りは、このゼロ次元から入り、神々の祝福を受け、別なゼロ次元から現れ、願望が成就されます。

祈りが成就されるためには、その祈りが、無条件の愛であることが重要です。
それは、祈りの意識が中庸でなければ、ゼロ次元を通過し、神の意識に、触れることができないからです。

 

マントラセラピー&ET上級講座

下記の日程で開催いたします。
いずれの講座も「祈りのセラピスト養成」講座受講者が対象となります。
※「祈りのセラピスト養成講座」の次回開催は、4月12日(日)13時~18時を予定しております。

◆マントラセラピー 上級講座

【日程】
2月16日()13時~14時30分(90分)
5月10日()13時~14時30分(90分)
場所:PBつくばオフィス
その他詳しくは、こちらから

◆エンジェル3-ET 上級講座

【日程】
2月16日()14時45分~16時15分(90分)
5月10日()14時45分~16時15分(90分)
場所:PBつくばオフィス
その他詳しくは、こちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です