安心して生きる「知恵と技能」

嵐にも負けず「知恵(本能)と技能」で生き抜いたカマキリが、自宅から車に乗ってお店までついてきました。

「台風19号の祈り」ご協力ありがとうございました。
たくさんの方から「私も祈っていますよ!」とのご連絡をいただき、勇気100倍でした。(涙)
どこまで力になれたかわかりませんが、台風の意識(龍)ともコンタクトしながら私も精一杯の祈りを行いました。

今後も、多くの人命に関わるような事(天災やパンデミックなど)が起こりそうなときには、皆さんのご協力をお願いすることになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

安心して生きる方法

運命は、ほぼ決まっているので災害に遭うことも決まっていることになります。運気の良いときは、「そのような目には遭わない」と言ってっていいでしょう。
そのような「運気」が「運命処方システム Dr.Swara」で解ると、いろいろな場面で、ジタバタしなくなります。
以前は、とても心配性だった私が日々安心して生きていけるのは、そのような運命を仕組がわかり、予測できるからだと思います。

それと何よりも守護天使と繋がることだと思います。
これ以上の安心はないと思います。
あなたを守ってくれるのは、お金や誰かではないのです。
強力な、守護天使なのです。

 

決め手は「知恵と技能」

安心安全生きる方法は、一生分の運気を手に入れ、そして守護天使と繋がるという「知恵と技能」なのです。
PTA関連講座は、そのような「知恵と技能」を身に付けるために20年の研究と実践によって完成しました。
ぜひ、多くの方に学んでいただきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です