エンジェル3を開発した想い

私は、「この世から病人や悩み苦しむ人をなくすための究極のセラピー」を20年以上研究してきました。
そして辿り着いたものが「祈りのセラピー」でした。
私は、この祈りのセラピーをおこなえる「祈りのセラピスト」が世の中に増えればこの世に地上天国を創ることができると確信したのです。

そこで、この想いを実現するために「誰でもが簡単に祈りのセラピーができる装置」を開発しようと思ったのです。
そして開発後、10年間の実証試験をおこない、私以外(医学的な知識のない一般の人でも)でもこの装置を使えば奇跡的なセラピーができるという結果から、2017年に「SV-1エンジェル3」を商品化して世に出しました。

 

これからどのような奇跡が起こっているのかをブログで書いていきます。
きっとそのようなセラピーは信じられない、ありえない、と批判的な人も出てくると思います。
そのようなことも想定しています。でも、それでも効果があるのであれば、認めざるを得ないと思います。
その奇跡を疑うのであれば、実際にご自身で使ってみて欲しいと思います。
そして最後には、ご理解いただき気づくはずです。
私の言うとおり、この祈りのセラピーが世の中に普及すれば、本当に地上天国がこの世に創れるといういうことを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です