ウイルスと邪霊と祈りのセラピー

素晴らしい体験談が届きましたのでご紹介いたします。

体験談

脊髄小脳変性症を患う兄が、発熱と全身の発赤のため入院しました。
レイノー症状により足にたくさんの潰瘍があり、傷口から細菌が感染した可能性があり、検査を受けました。

兄は6年前に人食いバクテリアに感染し、半日で感染した組織が壊死してしまうため、命は取り留めたものの壊死した組織の切除の手術や、多臓器不全、敗血症など、回復に2年かかりました。
その時の初期症状に似ており、大変な恐怖心であったと思います。

その時に入院していた特殊な感染症にも対処可能な設備の良い大学病院に入院していたのですが、検査しても原因菌が特定できず、発熱と発赤が収まりません。

私自身も兄の回復を祈るような気持ちで、祈りのセラピーをしました。
兄はある宗教の信仰があり、他の宗教やスピリチュアルなものを毛嫌いし、ひどく反発しました。
ところが3日程すると病院では原因がわからないままなのに、発熱と発赤が収まり、翌週に退院できることになりました。
兄もそれには驚いて、反発していた兄から「セラピーを続けて欲しい」と言ってきたのです。
祈りのセラピーに合わせて、下肢浮腫、下肢潰瘍、視床下部、脳下垂体後葉、血栓、細菌感染、泌尿生殖器、敗血症の拡張レメディーの遠隔送信と、感染症に効くというケートゥのマントラもずっと流していました。

退院後、2週間程自宅療養をして仕事にも復帰できました。
以前残尿による膀胱の炎症があると聞いていたので、泌尿生殖器のレメディーを入れたのですが、全身症状は尿路感染症が原因であったのか、退院後の検査で尿路の炎症が綺麗に治っていたようです。

心は裏腹で、回復した途端に兄は祈りのセラピーを信じなくなってしまいましたが、私自身は兄が回復できたことへの天使と開発者である紫波先生の感謝で胸がいっぱいになりました。
たくさんの方に奇跡が起こりますように!

※これは個人的な感想です。

 

ウイルスとは何か

今回は、上記の体験談に関連しましたウイルスに関する記事を書きたいと思います。まず、ウイルスに関して次の動画解説をご覧ください。

時間があれば、こちらのページと動画もぜひご覧いただきたい。

ウイルスと祈りのセラピー

動画で解説の通り、ウイルスは「生物」ではなく「情報」なのです。
ウイルスは情報ですから、「情報に対して効果があるのは、やはり情報」なのです。
ウイルスの感染症で「余命数時間」と診断された方を祈りのセラピーを使って生還させたケースや鳥インフルエンザが拡大する宮崎県の農家で、祈りのセラピーでその拡大を防いだケースなど、たくさんの症例、事例がたくさんあります。
それが祈りのセラピーによる効果であることを証明する方法は、先ほどの動画で解説しております「スピン偏極」や「エントロピー増大の法則」で可能と考えます。

 

霊障にも効果

祈りのセラピーが、ウイルスと同じように高い効果が期待できるものとして「霊障」があります。現代医学は、霊そのもを否定するかもしれませんが、私の研究と霊能者として霊障を長年続けてきた経験から、その存在は疑う余地がありません。
※ここでいう霊とは「邪霊」のことです。
霊障の影響は、特に「精神疾患」「循環器系」に影響を及ぼすと考えております。

霊とウイルスは対極にあるエネルギーなのですが、もちろん霊も生物ではありません。やはり「情報」なのです。
霊を構成する情報は、「恨み」「憎しみ」「悲しみ」「怒り」「恐怖」と言ったネガティブな感情です。エンジェル3-ET(ETZには、「感情レメディ」という情報のレメディ(量子レメディと言います)がありますので、霊障に対しては、これらのレメディを一緒に使うと効果的です。

精神疾患の方に対して祈りのセラピーはとても効果が高いのは、精神疾患の原因の一つが霊障だからなのです。ただ、残念なことは、そのような症状の方が薬の処方を受けてしまうと、祈りのセラピーの効果が弱くなってしまうことです。

 

遠隔地から

祈りのセラピーは、距離関係なくできますので、ウイルスに感染して近づけない人や入院している人にもセラピーが可能です。しかも、パソコンを使って自動で行いますので、付きっきりでセラピーすることも不要です。

そして、もう一つ言えることは、祈りのセラピーをする側も、全世界のどこにいてもできます。また、簡単なパソコン操作が出来れば、身体的なハンディキャップなどで動けない人や外出できない人でもセラピーができます。
そのような方もセラピストとして働ける機会をと考えたシステムが在宅でできるPBSHなのです。

このような夢のようなセラピー装置が「エンジェル3」なのです。

 

講座のご案内

エンジェル3基礎講座

★日時:2018年11月11日(

  10時~12時(講座は90分となります)
会場:プレバランス名古屋(Web中継)
★受講料:10,000円(税別)
(ポイントをご利用いただけます。)
※エンジェル3シリーズユーザーの方は2,000円引きになります。
クーポンコード「sem009」と入力してください。
定員:6名(先着順)
※最低催行人数:2名
★講師:石川美香子
(祈りのセラピスト・インストラクター)

下記よりお早めにお申し込みください。

◆お問い合わせ
プレバランス名古屋(担当: 大山)
電話番号:052-264-0816
メール:nagoya@prebalance.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です