あなたの2019年の数字とパワーストーン

あなたを守る数字とパワーストーン

2019年、あなたに最も必要な「数字」と「パワーストーン」の波動が込められた「霊数ブレスレット」を紫波光太郎がご提案いたします。

霊数ブレスレットの役割

占星術では「運命は、ほぼ決められている」とされています。運命は「波」だと表現する人もいます。
それは波のように「幸・不幸」が交互にやってくるからです。
誰もが、いつも幸せでいたいと願うものです。
霊数ブレスレットは、この「運命の波」を霊数(数字)の力とパワーストーンで穏やかなものとし、波乱の少ない幸せな人生とするためにと開発されたものです。

霊数ブレスレット製作の流れ

1⃣ 末尾にございます注文ページの「購入」からご注文下さい。

2⃣ 出生情報(生年月日、出生時間、出生地)と手首サイズをご連絡いただきます。(ご注文時に表示されるフォームに記載ください)

3⃣ 出生情報を基に、来年あなたに一番パワーを与えてくれる数字(霊数)を選択します。

4⃣ 占星術のホロスコープを作成し、来年あなたに一番必要なパワーストーンを選択いたします。

5⃣ ブレスレット製作後に浄化をおこない、もっともパワーが発揮できる状態で保証書と解説書を付けて発送いたします。

6⃣ 解説書には浄化方法などが記されていますので定期的に浄化を行ってください。ご来店いただければ弊社や代理店でも浄化いたします。

霊数ブレスレットの構成

下図を参照ください。

霊数年

【霊数年について】
来年あなたに影響を与える数字を霊数年と言い、霊数ブレスレットには、この霊数年の数字を使用します。
霊数年は、誕生月と誕生日、来年の下二桁、そして来年の誕生日の曜日の数を下記の「曜日と数」から選び合計して単数に直します。その単数を霊数年とします。

【曜日と数字】
日曜日:1  月曜日:2  火曜日:9  水曜日:5  木曜日:3  金曜日:6  土曜日:8

それでは実際に例題のAさん(8月15日生まれ)の2019年の霊数年を求めてみましょう。
8(誕生月)+15(誕生日)+19(来年の下二桁)+9(2019年の8月15日は木曜日)=8+15+19+3=45
49を単数に変換すると 4+5=9
Aさんの来年は、霊数年が9数年(火星)の年となります。Aさんにはこの霊数年の9を使用します。

パワーストーンの選択

使用されるパワーストーンは、運命が記されたホロスコープ(下図)を基に来年あなたに一番必要な石をアストロロジャー紫波光太郎が選択いたします。
ホロスコープを作るためには正確な出生情報(生年月日、出生時間、出生地)が必要です。

完成

数字や石の交換時期などは、同梱の解説書に記されています。

製作期間:約10日
※年末年始のご注文はさらに日数をいただきます。(受付順で発送)
プレミアム会員限定商品となります。
プレミアム会員登録は、こちらから

ご注文

霊数ブレスレット
9,800円+税
196ポイント付与
解説書・1年保証付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です