超能力で年商1億と残業ゼロ

11月18日の第9回開運講座「お金と時間」まで残り1ヶ月となりました。
定員まで残り数席となりましたので参加を希望される方はお早めにどうぞ。

40年のお金と時間の研究

第9回という回数が示しますように私は毎年この時期になると様々な視点から「開運」という話をさせていただきました。
この開運講座のテーマは、1年前に決めていますので開催するまでのこの期間に膨大な情報を集め、それをまとめて報告する講座ですから、毎回かなり内容の濃い講座となっているという自負があります。

今回のテーマの「お金と時間」に関して言えば、1年間のまとめというより、私がサラリーマン時代から現在の事業家としての期間の約40年近い経験と研究を基に話す内容となります。

特に、見えない世界やそのエネルギーに関する仕事をビジネスとして法人を設立して現在まで続けてきた約20年のノウハウと超高速で仕事を処理するノウハウは、機会があれば今回の講座以外にも本にまとめて発表したいと思っています。

年商1億と残業ゼロ

私は、たった2名のスタッフで約1億円の年商をあげていた時期があります。
でも、死ぬほど働いて身体を壊してしまいました。(笑)
健康をお伝えする仕事なのにこれではいけないと思って、健康を何よりも優先の生き方に転換しました。

また、エンジニアだったサラリーマン時代は、100時間を超えるような残業をする人がたくさんいる職場で、私は、人の何倍もの仕事をこなしながら「残業ゼロ」でした。
※毎日遅くまで残業している方は、ぜひ参考にしていただきたい報告でもあります。
◆時間と言うのは、あなたの寿命でもあります。
寿命を削って仕事をしているという意識が大切です。
もちろん、サービス残業なんてしてはいけません。
企業にあなたの命である時間を提供して、その対価であるお金をいただけないなんて絶対にやってはいけません。

超能力を使う

このように、少ない人手で高い売上を上げたり山積みとなった仕事を高速で処理するには、「超能力」が必要です。
今回の講座では、このような誰も知らない「超能力」を使った仕事術も報告したいと思っております。

【開運講座の詳細とお申込み】
第9回開運講座の詳細と申込はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です