本日でキャンペーン終了となります!!

今月販売となりました「GYペンダント(ゴールドジュエリー18金)」たくさんの方からご注文いただきました。心から感謝申し上げます。
カルマの解消や脳の活性化など、きっとその役割を果たしてくれると信じております。

販売記念価格でも販売させていただいた本商品のキャンペーンが本日3月31日中をもって終了となります。
なお、前回シヴァ・ヤントラリングをお買い求めいただいた方で、本品を購入される方には別売の「チェーン(18金):30,000円相当」もサービスでお付けしておりますので、ぜひごGYペンダントもご検討ください。

GYペンダント価格

2021年3月31日中にご注文の方は、10,800円引の税込価格:226,800円でご提供させていただきます。下記クーポンコードをご利用ください。
クーポンコード:gy108
※3月31日まで有効

本日で申込受付終了

こちらの特別講座も本日3月31日で申込受付が終了となります。

【ソフトの移植】
サルヴァシュタカヴァルガのソフトを移植いたしますので、お持ちのDr.シリーズのいずれかをプレバランスつくば本部まで4月5日(月)必着でお送りください。
※本部への送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
※大事なデバイスですので、紛失などのトラブルがないよう追跡ができる形態で発送ください。
移植は、お一人様1個とさせていただきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です