マントラで頭が良くなる!? うつ病や美肌にも効果がある!?

GYペンダントの共同開発を行っているインド企業からガヤトリーマントラに関する素晴らしい情報が届きましたのでご紹介いたします。

ガヤトリーマントラのメリット

ガヤトリーマントラの詠唱は、人間に究極の利益をもたらすことができます。代表的な効果は、下記の通りです。

1.心を落ち着かせる:
ガヤトリーマントラの最初の効果は、心を落ち着かせるということです。
実際にたくさんの幸せなホルモン、セロトニンを放出し、あなたを喜びとポジティブに感じさせます。

2.うつ病を軽減する:
ガヤトリーマントラを詠唱することの肯定的な効果の1つは、うつ病を軽減することです。
心を落ち着かせ、人生で前向きな気持ちを取り戻し、うつ病を減らして幸せを保つことができるとされています。うつ病によって混乱している迷走神経は、マントラのバイブレーションによって調和へと導かれます。

3.呼吸パターンの改善:
呼吸は非常に重要な運動であり、呼吸が正しく行われている人は健康上の利益を享受できる人です。ガヤトリーマントラを詠唱することで、ポジティブさがもたらされ、心を落ち着かせます。このことにより、自分自身の調和された呼吸法のパターンを見つけることがでます。この深く制御された呼吸スタイルは、ガヤトリーマントラを詠唱することで実現でるようになります。

4.輝く肌を提供します:
ガヤトリーマントラを唱えることで、肌のツボの血行が促進され、肌の毒素を取り除きます。顔はマントラの詠唱によるバイブレーションの影響をよく受けており、酸素が血液が皮膚の神経を通って運ばれ、若々しく美しい肌を得ることができます。

5.繁栄と発展:
インド神話によれば、女神ガヤトリーは食物の女神であるアンナプールナの一族です。したがって、ガヤトリーマントラを詠唱することで、繁栄、富、食糧、そして人生のすべての発展をもたらすことができます。
あなたの人生は、ガヤトリーマントラの詠唱で幸福と繁栄へ向かうことができます。

6.集中力の向上:
ガヤトリーマントラの大きな利点に、「集中力と記憶力を大幅に向上させる」ことがあります。このマントラの唱えによって生み出されるバイブレーションは、あなたの体の3つのチャクラに直接作用します。
この強力なマントラにより、集中力と記憶力が確実に向上します。

7.幸運な結婚へと変える:
ガヤトリーマントラを詠唱することはあなたがあなたの関係を強くし続けるのを助けることができます。占星術で、結婚に不吉な惑星の配置がある場合、幸運な結婚へと転換してくれます。

8.脳の活性化:
脳をより活性化し、心の混乱を取り除きます。
それはガヤトリーマントラを信じる人へ、正しい決断と正しい判断をする力を与えます。

9.恐怖を取り除く:
ガヤトリーマントラは、すべての恐れや病気を取り除き、幸福、富、繁栄を高めます。

10.カルマの解消と悟り:
ガヤトリーマントラは、過去世・今生のカルマの解消を行い、精神的な成熟をサポートし、悟りへと導きます。

以上がガヤトリーマントラのメリットとされておりますが、
それらの多くは、ガヤトリーマントラのバイブレーション(周波数)が、脳の松果体を活性化するからではないかということです。

松果体は、睡眠ホルモンであるメラトニンを分泌する脳器官であり、光を感じる、いわゆる「第三の眼」としての機能もあります。

以前、講座で「寝ている時間を使って情報の分類(不要な情報の削除)と獲得した知恵を海馬や細胞に書き込みを行う。記憶の固定はノンレム睡眠中(熟睡)に行われる。」という講義をしたことがあります。
頭を良くするためには、よく眠るということはとても大切です。

また、松果体が活性化すると、サーカディアン・リズム(体内時計)と言われる生体リズムが整い、健康と若返り効果も期待できます。

GYペンダントは、マントラと共振しますので「ガヤトリーマントラ」と合わせてペンダントを回転させるとさらに効果がアップすると考えられます。

詳しく(価格含む)は、下記の動画をご覧ください。
また、動画の「概要欄」のURLからご注文いただけます。
3月31日まで「販売記念クーポン」をご利用いただけます。これらも動画「概要欄」に記載されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です