ダメージ系 最高レベルのペンダント完成!! その名は「GYペンダント」

死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを「輪廻転生」と言いいます。

なぜ、何度も生まれ変わらなければならないのか?
その答えは、前世の宿題ともいえる「カルマの解消」だと言われております。

PB占星術は、この生まれてくる意味の「自分のカルマ」を知り、
そして、その解消法を伝えることを目的としています。

今回開発しましたガヤトリーヤントラ・ペンダント(GYペンダント)は、まさにこの「カルマの解消」を目的に、インドのジュエリーデザイン企業と共同開発いたしました。

マニ車の原理

皆さんは、マニ車というのをご存じでしょうか。
マニ車は円筒形で、側面にはマントラが刻まれており、内部にはロール状の経文が、入っておりこれを回転させることで「お経を唱えたことになる」というものです。

今回開発しました、GYペンダントはこのマニ車と同じように回転させることで、マントラを唱えたことになり、また黄金に刻まれたヤントラと相まって「カルマの解消」ができるというものです。

詳しく(価格含む)は、下記の動画をご覧ください。
また、動画の「概要欄」のURLからご注文いただけます。
3月31日まで「販売記念クーポン」もございます。こちらも動画「概要欄」に記載されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です