孤独の月とトランプ大統領


米朝首脳会談ですが、トランプ大統領には「孤独の月」がやってきていますので、ちょっと雲行きが怪しいですね。
その月は、減衰していて力もありません。
前回のブログに書いた、「力もなく傷ついている」ということなので最悪です。

たぶん、金委員長は火星期に入りましたので、彼は「かなり強気」だと思います。

孤独の月ってのは『孤立』することですので、アメリカが彼にかじ取りを任せていると国際社会から『孤立』していくと思います。
既にそのような傾向にありますよね。
トランプ大統領は、真珠の処方とシヴァマントラが必要です。
するはずないか。


【G7の画像の追加】
このブログを書いてからG7がありました。まさに孤独の月のトランプ大統領を象徴する画像がありましたので追加しました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です