愛と美と富の惑星「金星」そして、今年最後の「水星の逆行」

10月のアストロ塾は、金星がテーマです。

金星(Venus:ヴィーナス )は、太陽系で太陽に近い方から2番目の惑星です。また、地球にもっとも近い公転軌道を持つ惑星で、太陽、月に次いで明るく見える星であることから、明け方に見えるものを「明けの明星」、夕方に見えるものを「宵の明星」といいます。

占星術では、愛と美と富の惑星とされ、職業では芸能関係や宝飾関係などに関係します。また、恋愛や結婚、エロスの惑星とされます。

医療占星術では、ホルモン、腎臓、生殖器に関係します。
10月のアストロ塾では、この金星が傷ついているケースや高揚(強い)、減衰(弱い)ケースでどのような運命や症状になるのかを学習いただく予定です。

また、下記に創業20周年記念商品金星にとても関係深い、PBヤントラ・リングについてご紹介させていただきます。

【キャンペーン中】

10月のアストロ塾は、PTA勉強会(10月25日)の直後(11時40分)に行います。参加お申込みは、イベントカレンダーからお願いいたします。
※ステータスがPBSH-i以上の方は、勉強会・各種塾(アストロ・エンジェル・仕事)は参加無料となり、お申込みも不要です。参加するためのZOOM IDは、開催二日前にPB会員Myページにアップされます。

水星の逆行

次に水星の逆行についてです。
今年最後となる水星の逆行が間もなく始まります。
ネガティブなこの多い水星の逆行ですが、私は疎遠になっていた方とのコンタクトがあるので楽しみな期間でもあります。

今年最後の水星の逆行となります。
逆行期間:
2020年10月15日~11月4 日まで

【水星の逆行期間は次のようなことが起こりやすいので注意】

①コミュニケーションがうまくとれずトラブルが発生しやすい
言った言わないなどで口論になりやすいので、記録を残しておくことが大切です。

②通信機器が故障しやすい
この時期に不思議と通信機器(スマホ、携帯、パソコンなど)が壊れやすく買い替えることが多くなります。
しかし、この時期に購入した通信機器はハズレとなることがあり、修理に出すことなども多いのです。

③宅配便などのトラブルが多い
予定した日時に届かないと言ったことや、頼んだものと違うものが届くと言ったようなことが起こる。

④引越しのトラブルが多い
まず、この時期に契約すると契約上の問題があったりします。
また、引っ越しの荷物が届かないとか予定通りに進まないと言ったことも起こります。

⑤金融機関のトラブルが多くなる
間違ってお金を送信してしまったり、パスワードを間違って使えなくなってしまったりといったトラブルやATMの故障など金融機関全体のトラブルも多くなります。

⑥乗り物のトラブル
この期間は人身事故が多くなります。それにより電車などの遅れに巻き込まれたりしやすくなります。
旅行などは余裕を持った日程で計画しましょう。

⑦ずっと疎遠だった方とのご縁が復活する時期

簡単にまとめるとこんな感じです。
水星の象意がわかると他にも「これは水星の逆行」の影響だということがわかると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です