人間関係の達人が幸せになれる

インド占星術でその方の人間関係の状況をみる場合、1室や7室をみます。
1室は自分(性格)を表わし、7室は結婚相手や人間関係を表わすハウスとされており、この1室の自分(性格)と正面にいる7室の結婚相手(人間関係)との関係から結婚や人間関係を読み解きます。

つまり、この「1室と7室の関係が良い状態でないと、結婚や人間関係もうまくいかない」ということがインド占星術では読み取れます。

下記は、弊社のPB結婚・人間関係相談所のブログからの転載ですが、「成婚しやすいタイプ」について書いたものです。
タイプは大きく分けると、次の3タイプです。

信じがたいのですが、「あなたがABCのどのタイプかということが、運命で既に決められている」というのが私の研究結果です。
しかも、結婚しやすい時期などもダシャーやトランジットなどから予測できるのです。

人間関係が苦手な人は、当然のことながらビジネス面でもうまくいきません。
ビジネスも結婚も「人間関係」を改善、克服できたものが成功すると言えます。

運命は、ほぼ決められているのですが、変えられないということはありません。
変えられない人は、このような運命の仕組みを知らない人や運命を変える知識(処方)を持っていない人です。
私はアストロロジャーとして、これらの研究を20年以上してきました。そしてこのような情報や知識をお伝えして「この人生を幸せなものにして欲しい」と考えております。

人間関係の達人が
幸せになれる
のです。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です