PB占星術の全体像

プレバランス占星術の全体像を解説いたします。
※上のYouTubeで人工知能AIを使った解説を行っておりますので、ぜひご覧ください。

PB数秘術基礎講座以外は、すべてPB占星術基礎講座が起点となります。
PB数秘術の上級講座も、惑星の知識がなければ理解できませんので、PB占星術基礎講座を受講いただく必要があります。

PB占星術基礎講座を受講された方は、ぜひ処方コースへお進みください。
医療に特化した「医療占星術」の知識と処方を、このコースで学習いただきます。

医療関係者はもちろん、ご家族やご自身の病気で悩まれている方も運命からみた、「根本原因」を探ることができます。

処方コースを修了しますと「PTA認定アストロロジャー」としてPTA研究・勉強会などに参加する特典も得ることができます。

また、PB占星術の講座は、祈りのセラピスト養成講座とリンクしておりますので、祈りのセラピーと合わせて技能を習得しますと、超人的なセラピストになることが可能です。

祈りのセラピーについては、ホームページをご覧ください。
ご不明な点など、詳しくはお問い合わせください。

ここまでをPTA関連講座として、定期的に講座を開催しております。
スケジュールについては、ホームページメニューのイベント情報を参照ください。
また、講座のご案内はプレバランス通信でお知らせいたしますので、LINE登録やメルマガ登録をお願いします。

PB占星術では、医療以外にも、恋愛結婚・子供に関する講座と、成功・財運・職業に関する講座も特別講座として開催しております。

幅広い知識を習得することで、様々な局面の問題解決に対応できるようになりますが、その分守備範囲も広くなりますので、それらを実践で使えるようになるには多くの時間と経験が必要となります。

そのために、PB占星術ではステップアップ方式の受講システムを採用しております。
どの講座も定期的に開催されますので、自分の習得度合いに合わせて次の技術習得へお進みください。

多くの方の受講をお待ちしております。



Dr.Lakshmi 講座開催

PB占星術の最終章となる成功・財運・職業の運命処方システム「Dr.Lakshmi」の講座開催のご案内です。
「Dr.Lakshmi」を受講される方全員に、3月完成予定の運命分析ソフトを無料で配布いたします。

「Dr.Lakshmi」

講座内容:

Dr.Lakshmiの講座は、「運命処方システムDr.Lakshmi」を使って成功・財運・職業など学習いたします。また、「ムフルタ」と呼ばれる「何かを始めるのに最適な日」なども学習いたします。
実際にたくさんリーディングを行う実践的な内容ともなっております。
運命処方システムの詳細などは、後日報告いたします。

日程:

2020年3月21日(、22日(の2日間の日程で行います。
1日目:10時~17時
2日目:10時~16時

会場:

⑴ プレバランスつくばオフィス:8名
⑵ プレバランス名古屋(Web中継)4名
⑶ スカイプ(インターネット)
※先着順
※最低催行人数:2名

受講料:

120,000円+税
※受講料には、テキスト代が含まれます。

お申込・お支払い:

★下記よりお申込みください。

ポイント利用可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です