本店の模様替えをしました

風水設計の日立本店の玄関ホールに飾られたヤントラの画像

日立本店の玄関ホールは、ヤントラのギャラリーになっています。

今回は、先日のPTA勉強会でもご紹介しました財宝の神「クベーラ神」のヤントラを(画面右)展示しました。
中央のラクシュミーヤントラがとても大きいのでクベーラヤントラが小さく見えてしまいますね。

ホールの正面に3つの財運アップのヤントラを飾りましたので最強財運となること間違いないでしょう。(笑)

 

画像は「クベーラ・ラクシュミーヤントラ」  額サイズ:240×280㎜

【解説】
クベーラ神は富と財宝神であり、北方を守護する護世神、そして地中に隠されたすべての貴石を司る神として知られています。
ラクシュミーやガネーシャは、富に関する幸運を司る神々ですが、クベーラは、富と財産に直接的にかかわる神として知られています。
これは非常に強力で、また貴重なヤントラであるとされています。このヤントラを所有する人々は、財産や物質的な豊かさが欠乏することが決してなく、家や金庫にはいつも財宝が満ち溢れるといわれています。

今回のヤントラの「クベーラ・ラクシュミー・ヤントラ」は、ビジネスに携わる人々、または金銭的に困難を抱える人々に恩恵が授けられると信じられています。ラクシュミーは、富、幸運、美の女神であり、ラクシュミーの恩寵なしには、わたしたちの努力が実を結ぶことはありません。
クベーラ神はラクシュミー女神にとって親愛なる存在であるため、ラクシュミー女神とクベーラ神を共に崇拝することは特に恩恵高いものであるとされています。二人を崇拝するものは決して、金銭や物質的な面での不足に陥ることはないとも信じられています

【マントラ】
クベーラ神のマントラは、エンジェル3シリーズ「Devine Mantra #28 クベーラマントラ」に収録されています。

【ヤントラの配置
ヤントラは、家の祭壇や、金庫、タンス、またオフィスの経理部門などに置くことができます。そうすることで、収入を増やし、富をもたらすよう、所有者を金と幸運で祝福するといわれます。また金の流入が増大し、富を蓄える能力が増すとされています。

その他のヤントラや購入など詳しくは、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です