Dr.Shukra Ver.2 が完成しました!!

Dr.Shukra Ver.2が完成しましたので、早速ですが講座のご案内をさせていただきます。
今回のDr.Shukra Ver.2は、Ver.1を受講された方が対象であり、マイナーチェンジですので「補講」という形で開催させていただきます。
※Dr.Shukraは、PB占星術の特別コース用(恋愛・結婚・子供)として開発された運命処方システムです。まずは、PB占星術基礎⇒処方コースの順でしっかり運命の分析と処方を学んでいただきたいと思います。

Ver.2の追加された機能

1.最初の画像にありますように「ジャイミニ占星術」と「金星のアシュタカヴァルガ」を使った相性判定ができるようになりました。

2.二人の前世の関係が示されるようになりました。例えば、あなたと子どもの前世の関係などがわかります。

3.下記の画像にDT情報(ダブルトランジット)とIF(インフォメーション)の機能が追加されました。

【DT情報 機能】
ダブルトランジットを調べたい星座(最大3つ)を入力するだけで上の画像のようにダブルトランジットの星座と時期がハイライトして示されます。

【IF 機能】
18種類の情報の詳細が調べられるようになりました。
例えば、画像にありますようにラグナ毎の宝石の処方の詳細が表示されます。例では、蟹座ラグナですが他の11星座も星座の部分のプルダウン▼のメニューを選択するだけて簡単に調べられます。

 

補講の実施

これらを詳しく解説するためにテキストとDr.Shukra Ver.2のソフトを用意いたしました。
補講を受講される方には、このテキストとDr.Shukra Ver.2のソフトを無料で配布いたします。
※Dr.Shukra Ver.2のソフトは、Ver.1と交換させていただきます。

下記の日程で補講をおこないます。

日時:2020年1月26日()13時30分~15時(約90分)
※この日の午前中は、1月度PTA勉強会となります。

場所:PBつくばオフィス:定員6名(先着順)
★★★つくば会場は定員締切となりました。

★★★プレバランス名古屋:定員4名(先着順)
※Skypeでの受講可能です。

講座費用:20,000円+税(テキスト、Dr.Shukra Ver.2のソフト付)
※ポイント利用可

お申込み・お支払は下記から

テキスト、Dr.Shukra Ver.2ソフト
配布について

つくば会場、名古屋会場に直接ご参加いただける方は、現地でお受け取り下さい。そのときにDr.Shukra Ver.1をお持ちください。
②スカイプで受講される方は、ご入金の確認後にテキスト、Dr.Shukra Ver.2を郵送いたします。同梱の返信用封筒にDr.Shukra Ver.1を入れてご返送ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です