水星の逆行が終わりましたよ。

水星の逆行が昨日で終わってホッとしています。
今回は、どうしてもこの時期に沖縄への旅行やETZの開発を進めなければならず大変でした。
旅先でカーナビがおかしくて目的地になかなか着かなかったり、飛行機がかなり遅れたりと大変でしたが、水星の逆行期間中だからということで日程に余裕をもっていましたので楽しい旅行となりました。

ETZの開発は、関係するメーカーなどが混乱してしまっていたのでその影響でやはり予定通りに行きませんでしたが、そのようなトラブルは織り込み済みでしたので、こちらも日程に余裕を持って勧めていたので大きな問題なく進められました。

この期間、毎回嬉しいのは、これまでご無沙汰していたお客様や友人から連絡があることです。
水星の逆行は、この点は良いですね。

皆さんの水星の逆行期間はいかがだったでしょうか。
次回の水星の逆行は、7月24日~8月19日までとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です