龍にからまれる!?

占星術のリーディングをする上で、とても気に留めているワードがあります。
それは「絡(から)まれる」

辞書を調べると次の通りです。

から・む 【絡む・搦▼む】

① 細い物が他の物の周りに巻きつく。また巻きついて、動きなどを妨げる。
② まといつく。つきまとう。
③ 関係をもつ。
㋐ 別のことが関連して、事態を複雑にする。
㋑ ある事に関連する。
④ いやがらせを言う。言いがかりをつける。
⑤ 「からめる」に同じ。

ラーフとの絡み

インド占星術では、ラーフという頭のない龍がいるとされています。
このラーフとは、実際には太陽と月の軌道の交点で実存しない惑星なのですが、とても運命に大きな影響(悪影響)を与えます。
このラーフ(画像)に絡まれる惑星は、とても傷つきます。

この傷は「蝕(しょく)」と言って、日食や月食とも関係します。
蝕とは、蝕(むしば)むということですが、まさに絡まれた惑星は蝕まれてとても傷つきます。
最大吉星の木星は、道徳的な惑星ですが、この木星さえもこのラーフに絡まれるとモラルを失ってしまいます。

他にもカールサルプヨーガと言って、このラーフと尻尾のケートゥにすべての惑星が囲まれてしまうと次のような悪影響があるとされています。


【悪影響】

ラ ーフの影響期に、重篤な病にかかる、重大な犯罪に巻き込まれる、家族との突然の死別、 生活が困窮するといったような、大きな惨禍が起こる可能性があります。

処方コース

このような「ラーフに絡まれた運命」を知らずに、大変な人生を送っている方をたくさんみてきました。
このような運命を持つ方でも、処方をしっかりすれば幸せな人生を送ることができます。
カールサルプの解消キットというものが用意されています。
詳しくは、お問合せください。

私は、PB占星術の処方コースで、しっかりとした分析や処方のできるアストロロジャーを世にたくさん送り出したいと考え、運命処方システムDr.Swaraを開発しました。

【収録時間17:36】

まずは、処方コースの前に基礎を学んでいただく必要があります。

PB占星術基礎講座

日時:
11月9日()10時~17時
11月10日()10時~16時

会場
プレバランス つくばオフィス
住所:茨城県つくば市吾妻1-5-7
ダイワロイネットホテルつくばビル 2F
リージャスつくばセンター
電話:080
-5516-3100

その他詳しくは、こちらから

PB占星術処方コース

日時:
11月23日()10時~17時
11月24日()10時~16時

会場
プレバランス つくばオフィス
住所:茨城県つくば市吾妻1-5-7
ダイワロイネットホテルつくばビル 2F
リージャスつくばセンター
電話:080
-5516-3100

処方コース(Dr.Swara Ver.2.00)の詳しくは、こちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です