ホラリーと守護天使との交信

明日は、PB数秘術上級講座があります。
そして、8月3日からは名古屋PB占星術処方コースがはじまります。
この二つの講座で「PTA関連講座」のすべてが整うことになります。
※ここまでまとめるのに20年かかりました。(涙)

さて、これらの知識や技術を習得するとどうなるのでしょうか。
それは、先ほどの「PTA関連講座」に記載がありますように「スーパーセラピスト」になれるということです。

スーパーセラピストになるということは、どのようなことなのか。
今回の「PB数秘術上級講座」で具体的な話をしましょう。

 

ホラリーと守護天使との交信

ホラリーとは、お客様から質問を受けたときのホロスコープ(天体配置図)を使って、質問に答えるという占星術の一つです。
例えば、
「私は、〇〇会社を退職した方がいいでしょうか」との質問を受けたとします。
アストロロジャー(占星術師)は、その質問を受けたときの日時と場所でホロスコープを作り、占星術的な回答するものです。
※このようなことができるようになるには、かなりの知識や経験が必要になります。

プレバランスでは、さらにエンジェル3の天使ナビの機能を使って「守護天使からのメッセージで答えを確認」します。
つまり、占星術(左脳)の知識と守護天使との交信という右脳的な直感や霊力を使って質問の答えを確認し、クライアントに回答するということです。

このようにPTA関連講座を受講することで右脳と左脳の能力を融合した超人的なリーディングが可能になっていくのです。
※もちろん、技能習得のための本人の努力があってのことですが。


Dr.Swara  バージョン2完成

ついにDr.Swaraのバージョン2の完成です。
8月3日から名古屋で始まるPB占星術処方コースでお披露目となります。

自信を持って宣言します。
ホントすごいソフトです!!

このソフトは、処方コース受講者に「無料配布」いたいます。
※Dr.Swara 1.00と交換となります。
※処方コースの受講資格は、PB占星術基礎講座~祈りのセラピストコース~を受講されている方のみとなります。

PTA認定アストロロジャーの認定証
Dr.Swaraバージョン2は、PTA認定アストロロジャーの認定証の代わりとして処方コース修了者のみに授与されます。

受講締め切り
8月3日の処方コースの締切は、準備の関係上7月31日までとなります。
※次回は、水戸で9月14日、15日に開催されます。(Web会場:PB名古屋で受講可)

【バージョン2の機能】
Dr.Swaraバージョン2の機能の一部を紹介します。

下図は、惑星の吉凶を自動で判定する機能です。
これにより、占星術があまり詳しくなくても、その惑星の総合評価を確認することが可能になります。
プレバランス占星術(インド占星術)を使いこなすことが難しいのでは、多種多様な見方があるので、それをどう判定するかという点がありますが、この機能がその問題を解決しました。

 

下図は、その方の一生分の運気の流れを〇△✕(✕✕)で表示できるようにしました。これにより、どの時期を注意すべきか、事業などをはじめるタイミングなどの参考にもなります。
過去の自分の運命と照らし合わせて、ソフトが示す運命の吉凶時期の一致に驚くはずです。
そして、運命が本当に決まっていることを理解できると思います。

他にも、盛沢山の機能がありますが、それらは処方コースの中で解説したいと思います。

どうぞお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です