運命を変える医神「シュワラとシュクラ」

処方コース受講者だけに配布される「運命処方システム」のDr.SwaraとDr.Shukra

 

基礎講座(水戸)の受付終了

PB占星術基礎講座~祈りのセラピストコース~の基礎講座の水戸会場受付締切が7月1日(月)で終了となりました。

【名古屋会場での受講】
今回は、水戸会場と名古屋会場をインターネットで中継しますので、名古屋会場での受講も可能です。
※Dr.Swaraの操作などは大山先生(PB名古屋)がサポートいたしますので安心して受講いただけます。

【その他】
横浜での講座の一部も動画で紹介されていますので、ぜひこちらをご覧ください。
※これまで名古屋、横浜で開催してきましたが、水戸会場が「講師:紫波光太郎」でおこなう最終会場となります。紫波が20年かけて研究してきた「医療占星術」の奥義をまとめた講座ですので、ぜひ、この機会に受講を検討されている方は、お申込ください。

処方コースの受付もはじまりました

トップで紹介しております画像は、「基礎講座を修了し、処方コースに進まれた方だけ」に配布される運命処方のノウハウの塊が入ったデバイスです。
また、このデバイスを持つ方が、「PTA認定アストロロジャー」であることの証明ともなります。

1⃣ Dr.Swara(Ver.2.00)は、「医療用」として8月3日から始まる処方コース用に間に合うように開発を進めております。
※基礎講座受講者で処方コース進まれる方には、Ver.1.00とVer.2.00無料で交換いたします。

2⃣ Dr.Shukra(Ver.1.00)は、「恋愛・結婚・子ども」などの人間関係の悩み解決用として開発を進めており、講座は10月からスタートする予定です。
※Dr.Shukraは、結婚の時期や出産の時期などを正確に予測し、自動で表示されます。また、人間関係のトラブルの解消法なども自動で表示される画期的なソフトとして開発を進めております。

どちらのソフトも後日、詳しい機能や開発状況などをこのブログで紹介いたしますので、どうぞお楽しみに。

 

基礎講座受講が条件

処方コースは、PB占星術の基礎を理解していないと受講できません。
Dr.SwaraとDr.Shukraも処方コース受講者のみに配布されるデバイスです。
まずは、基礎講座を受講されて、ベースとなる知識を習得ください。

PB占星術基礎講座を受講された皆さんへ

先日の横浜会場での講座の動画などが次々とアップされておりますので、そちらをご覧いただき復習ください。
そして、この機会にぜひ、処方コースにもお進みください。

受講者専用ページは、こちらから
※ご連絡しましたパスワードを入れてご覧ください。
パスワードを忘れた方は、ご連絡ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です