運命を治療する方法


先日行われたPB占星術基礎講座~祈りのセラピストコース~の受講生から届いた体験談をご紹介します。

体験談

以前は、肩こり首こりがひどく、仕事から帰ると、どっと疲れてなにもできなかったのですが、家に帰ってから、もう一仕事できる余裕がありますし、こりを忘れるくらい、緩和されて、首肩周りがやわらかくなった気がします。

睡眠時間も以前より短くなったのですが、なんか元気でスッキリ起きることができます。
今までは8時間寝ても、全然疲れがとれなくて10時間くらい寝てました。

あと、以前は近くに怒ってる人がいたり、怒られたりすると、しばらくの間胸が苦しかったのですが、それも緩和されました。
なんだかすごく守られてる感覚があります。オーラの強化のおかげでしょうか。
太陽が強化されると、こんなに快適なんだと感謝です。
ありがとうございました。

【コメント】
この方は、運命処方システム「Dr.Swara」を使ってご自身の惑星で太陽が弱点(パワーが弱い)に気づかれ、Dr.Swaraの処方に従いパワーストーンのガーネットをブレスレットとして身に着けました。
つけて間もないのですが、このような変化が起こりました。

【補足】
補足として、「元気とは何か?」というブログを書きましたので合わせてご覧いただくことで「元気」になるための知恵を得られるはずです。
◆バイオフォトン療法:「元気とは何か?

信じられないことかも知れませんが、エネルギーの集合体である人間は、様々なエネルギーで治療することができるのです。
もうそのようなエネルギー医学の時代が来ているのです。

 

処方コース開催

私は、7月6日、7日の水戸での「PB占星術基礎コース」の講師を務めた後は、「処方コース」のみの講師となります。
今後は、基礎講座は、私のお弟子さんたちにお願いすることになっております。

さて、この基礎コースを受講された方だけが、次の「処方コース」に進むことができます。そして、この処方コースを修了すると「PTA認定のアストロロジャー」になることができます。
このPTAの認定制度につきましては、こちらをご覧ください。
認定者には、Dr.Swaraの処方コースソフトでもあり、認定証の兼ねるDr.Swara Ver.2が授与されます。

画像は、Dr.Swaraのデザイン

 

説明するまでもなく、基礎コース用のDr.Swaraの何倍もの情報と驚くべき機能を持ったVer.2ですので受講される方は楽しみにされてください。
後日、その正体を明かしたいと思います。

 

PB占星術処方コース日程

※処方コース(1・2期生)は、下記の名古屋と水戸会場の2ヵ所のみの開催となります。横浜会場での開催はございません。

第1期生(名古屋会場)

日時:2019年8月3日()10時~17時、4日()10時~16時
場所:名駅セミナーオフィス・ルームB

アクセス詳細:PDF

受講料:120,000円+税
※受講料には、テキスト代とDr.Swara Ver.2へのバージョンアップ代とPTA(祈りのセラピスト協会)認定料とPTA勉強会への1年間無料参加費が含まれます。
※PB占星術1年コース受講者は、84,000円+税

※その他詳細(カリキュラム等)は後日お伝えします。

お申込・お支払い:

基礎講座受講者

PB占星術1年コース受講者

 

第2期生(水戸会場)

日時:2019年9月14日()10時~17時、15日()10時~16時
場所:コワーキングスペース水戸 Wagtail(ワグテイル)
住所:茨城県水戸市南町3-3-35(栗原ビル1F)
TEL: 029-297-2770(会場) 携帯:080-5516-3100

【アクセス】
◆電車で来られる方は、バスがとても便利です。
水戸駅北口から大工町方面行きバス乗車で約5分
南町三丁目のバス停で下車、目の前が会場です。
◆徒歩の場合:JR水戸駅北口から約15分
◆お車の場合:常磐道 水戸インターから17分
※周辺に駐車場(有料:1日最大600円)がたくさんございます。

お申込・お支払い:

基礎講座受講者

PB占星術1年コース受講者

 

予約申込

まずは、ご予約という方は下記でお申し込みください。

性別

受講希望会場
名古屋会場水戸会場

会員区分
基礎講座受講者1年コース受講者

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です