「祈りのセラピスト協会」が発足しました

5月18日~19日に開催された名古屋会場の様子

去る、5月18日、19日は名古屋で第1回「PB占星術基礎講座」~祈りのセラピストコース~が開催されました。
名古屋以外にも広島、香川、三重県からもご参加いただき、とても有難かったです。そして、とても和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。
皆さん本当にありがとうございました。

会場を準備いただき、細やかな気配りをいただきましたプレバランス名古屋の大山先生とフタッフの方には、心から感謝申し上げます。

※受講された方にお約束しました「動画による解説」の受講者専用ページができましたので、後ほどURLをご連絡させていただきます。
ぜひ、PB占星術とDr.Swaraをマスターしてくださいね。

祈りのセラピスト協会発足

5月26日に、「祈りのセラピスト協会」が発足しました。
令和元年の記念すべき月にスタートできました。まだ、できたてのほやほやですので、流動的な部分や不備があると思いますが、どうぞご容赦ください。

セラピストを目指す方や医療関係者の受講
名古屋での講座には、一般の方やセラピスト以外にも数名のドクターにも参加いただきました。
明日からの横浜での第2回「PB占星術基礎講座」~祈りのセラピストコース~にも一般の方以外にも数名のドクターや看護師の方に参加いただけます。

医療関係者はもちろんですが、「祈りのセラピスト協会」は、志(愛)がある方であればどなたでも参加いただけますし、これからの医療と言える「第三世代の医学」の情報や技術を習得できると思います。
たくさんのかたのご参加をお待ちしております。

 

関連講座

第6期 祈りのセラピスト養成講座 in 神戸
日時:6月30日()12時30分~17時30分
受講後「認定祈りのセラピスト」として認定書を授与いたします。また、祈りのセラピーを仕事とすることができるPBHS(在宅ビジネス)もできます。
詳しくは、こちらを参照ください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です