PB占星術基礎講座お申込み、お急ぎください

運命処方システムDr.Swara取扱説明書

運命処方システムDr.Swaraの取扱説明書が完成しました。
詳しくは下記のマニュアル画像をクリックするとご覧いただけます。

 

PB占星術基礎講座

プレバランス名古屋でのお申込みは、定員となりましたので締め切りとさせていただきます。
多数のお申込み、ありがとうございます。

横浜会場もまもなく定員となりますので、お早めのお申込みをお待ちしております。
Dr.Swara in YOKOHAMAのお申込みこちらから

ETZをお持ちの方へ

今回PB占星術を受講される方ETZをお持ちの方には、Dr.SwaraETZ内に移植することができます。(6,000円+税)
これにより、一台のパソコンでDr.SwaraとETZを同時に使うことができます。
もちろん、Dr.Swara単体(7月まで講座受講者全員無料)もそのままご利用いただけます。

※エンジェル3とエンジェル3-ETへはDr.Swaraは移植できません。

ご希望の方は、先に下記よりお申込・お支払いの上、受講日当日ETZをお持ちください。

※2日目の講座終了までに移植を終了してお渡しいたします。

【ETZへのバージョンアップ】
エンジェル3-ETからETZへのバージョンアップも承ります。
この機会にぜひご検討ください。
バージョンアップは、下記よりお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です