第2回 あなたの前世とカルマ

2017年の10月に開催しました「あなたの前世とカルマ」講座の第2回となります。
この講座で使用するテキストとなる本が絶版で私のところにも4冊だけしかございませんので、残り4名でこの講座は終了となります。そのような意味でもとても希少な講座となります。
占星術の知識がほとんどなくても理解できる講座です。
お早めにお申し込みください。
ブラックムーン【ブラックムーンのシンボル】
 
Image_3c23ea4.jpg
 
さて、この講座はリリト(ブラックムーン)と呼ばれる「前世の月」から前世を導き出すからですが、これにより今生で自分と関わりの深い家族や友人、スタッフ、お客様とは前世どのような関係があったのか確認できるからです。
分析には、出生情報から生まれた時のブラックムーンの位置を求めることから始めます。
インド占星術では、ブラックムーンは使わないのですが私は前世からの人間関係をみるときにこの「架空の月」を使います。
プレバランス占星術を受講された方でも、この情報はほとんどお伝えしていないと思いますので、ぜひご興味があれば受講ください。

魂にも「家族」があって、それを「ソウルファミリー」といいます。
そのソウルファミリーは、いろいろな時代を一緒に旅して何度も何度も生まれ変わって「人生という修行」をします。
その修行は、前世で親子だった人たちが今度は、キャラクターを変えて夫婦だったり、上司と部下の関係だったりします。
修行ですから、試練が多く辛いわけです。
このように人間関係とは、まさに修行ということなんですよね。
特に夫婦や親子は一緒にいる時間が長いので、一番の修行となるわけです。
「輪廻転生」とは、その修行がうまくできなかった魂がまた生まれ変わるってことなんです。
 

今回の講座で、その修行の相手との前世からの関係を知ることで、その相性や関わりなどがクリアーになるかもしれませんね。

 

 

【あなたの前世とカルマ】

日時:2018年5月20日(
 10時~12時(講座は90分となります)
参加費:15,000円(税別)
定員:Web+会場での参加の合計4名(先着順)

 ※最低催行人数:2名

※下記よりお早めにお申し込みください。

【お問い合せ】
◆メール:mito@prebalance.com

◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です