すごい「運命処方システム」が間もなく完成

今日で平成が終わりますが、これからお伝えする「運命処方システム」は、私の平成の成果と言えると思います。
その成果を明日からの「令和」の時代に活かしたいと思います。

~最高の処方は、他のために熱心に祈りを捧げることである~

ドクターは患者を診断したあと、処方を与えます。同様に、祈りのセラピストはプレバランス占星術を使って鑑定をしたあと、必要に応じてクライアントに処方を与えなければなりません。問題を指摘しただけでは、不安や恐怖を与えるだけの無責任なセラピストです。また、根本原因の処方ができなければ、クライアントは真に救われることはありません。

悩みや苦しみのほとんどは、「無知」から生じています。問題の本質を知り、解決するための知恵と勇気を持ち合わせていないのです。
迫り来る不幸を予見できたところで、それを乗り越える術を知らないのが一般の人たちなのです。そして、それを乗り越える術を与えることができないとしたら、占星術を実践する意味がありません。
Dr.Swaraは、この知恵と勇気を与える「運命処方システム」なのです。

ぜひ、次の動画をご覧ください。

◆Dr.Swaraを習得できる「PB占星術基礎講座~祈りのセラピストコース~」のお申し込みは、こちらから

【発売記念キャンペーン】
Dr.Swara Ver.1.00 【定価51,840円(税込)】を7月まで上記講座(名古屋、横浜、水戸教室)受講者全員に無料でご提供いたします。

◆詳しい講座日程等は、こちらを参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です