運命を変えれば「行動が変わる」

現在開発中の「運命処方システム Dr.Swara 」について解説します。

Dr.Swaraは、あなたの運命を幸運に導く「医神」で、シヴァ神(勇気)とビシュヌ神(知恵)の合体神の名前です。
※勇気と知恵の融合が運命を変えることにとても重要であることは、後日紹介いたします。
Dr.Swaraは、エンジェル3と同じようにデバイス(USB)の中に存在します。

運命処方システムを説明する上でとても重要な「意識と身・心・魂」との関係を説明します。

私たちの言動(顕在意識)は、潜在意識帯にある「心」が支配しています。意識帯域の境界は、脳波がθ波の状態となります。
心は「魂」が支配しています。別な言い方をすれば、「人格」が支配します。
心と魂の意識帯の境界は、脳波のδ波状態となります。
直感はこの意識帯から届き、また祈りは意識帯へ送ります。
この意識帯は、超意識と呼ばれ「神と繋がる意識帯」となります。

 

私たちの肉体は、素粒子の密度の濃い部分と考えてください。しかし、その肉体の周囲にもエネルギー体が存在します。
私たちの言動は、このエネルギー体を通じてアクションとなります。

 

例えば、うつ病の人が会社を休んでいるとします。
休むという行動は、「休みたい」という思考がそうさせますが、その思考は、前述の通り心によるものです。「心配や恐怖」などの心(感情)がそのような行動をさせていると考えられます。
では、その心はというと「人格」が生み出すわけです。
さらに、その人格は、運命が作り出すものと考えております。

 

ですから、運命が変われば「心」が変わり、行動が変わるということです。

この運命は、占星術のホロスコープという天体配置図に記載されています。このホロスコープとは、「運命の設計図」とお考え下さい。

 

いま開発を進めている「運命処方システム」は、あなたの出生情報を入力すると問題のある「運命の設計図」の部分が表示され、どのような処方をすればいいのかをDr.Swaraが教えてくださるというものです。

この運命処方システム(定価:48,000円+税)を前回ご紹介の通り、今回の講座受講者(名古屋、横浜、水戸の3会場限定)には初回版(Ver.1.00)を「無料でご提供いたします。

 

行動を変えれば人生が変わる

このようなすごいシステムを手にしたい方は、このチャンスを逃さないでください。まさに、行動を変えれば、運命、人生は変わるのです。

まもなく完成となりますので、後ほどこのシステムを動画で説明したいと思います。現時点でのDr.Swaraを画像でご紹介いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です