ホームページとブログの刷新

SV-1は、開発者がいうのもおかしいですが本当に凄いホリスティックなエネルギー療法ができる機器なのです。ただ、これまではあまり人目に触れさず、情報も開示せず、こっそり販売していました。(笑)
でも、そろそろ世の中に出しても良い(時代が追いついてきた)のではないかと思い、ホームページやブログを刷新して公表することにしました。

旧ブログは、こちらからご覧いただけます。

SV-1の経絡ガイドプログラムも最新にヴァージョンアップしました。これにより、SV-1でも「遠隔転写」ができるようになりました。

こちら「覚醒への招待券 No.1」の動画で「第三世代の医学」について少し話していますが、今回の「遠隔転写」では、レメディなども電磁レメディ(SV-1から発信している磁気の情報)の考え方から「量子レメディ」になっています。
量子レメディ」にいては、また機会をみて書きたいと思いますが、時代はいよいよ「エネルギー医学」や「波動医学」にシフトしていくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です