結婚しても甘えられない女性


インド占星術担当の紫波です。
今回は、「結婚しても甘えられない女性」について書きます。

男性のタイプにもよると思いますが、一般的に男性は、女性を守るようにプログラムされていますので、「甘えてくる女性に対して守ってあげたいと思う」ものです。
しかし、女性の中には「男性に甘えられない女性」がいます。
それは、幼少の頃の環境と前世での環境が影響していると考えられます。

まず、幼少の頃の育った環境について書きます。
それは、両親がとても厳しく躾(しつけ)るケースで起ると考えてます。

特に父親が、「甘えるんじゃない、弱音を吐くな」とか「自分で何とかしなさい」とか「泣いてばかりいるな」などと常に言って厳しく育てると「甘えられない女性」になってしまいます。
また、幼少の頃に何らかの理由(亡くしたり、離婚したり)で父親がいなくて甘えられない環境で育った女性もそうですね。

このような女性は、社会に出ても早くから親に頼ることなく自立(自分で稼ぐ)していると考えられます。
それは、素晴らしいことでもありますが、男性からすれば「俺がいなくてもこいつは大丈夫だ」と思ってしまい、もっと自分を頼ってくれる、自分が守らなければならない、甘え上手の女性の方に流れていく傾向があります。

また、逆に男性によっては「こいつに任せておけば、俺は働かなくても大丈夫だな」なんて、寄生タイプの男性を作りあげてしまうかも知れません。

では、どうすれば男性に甘えられるのか。
それは、自分よりたくましい男性をパートナーに選ぶことです。
きっとそのような男性は、強い女性をしっかり受け止めてくれると思います。
それと「片意地を張らず、弱さをみせることが悪いことだと思わず、素直な気持ちで生きること」だと思います。

プレバランス(PB)とは、「調和」を意味する言葉であり、「」の問題は「偏り(不調和)」により起こると考えます。
偏りとは、過ぎること、極端なこと言い換えることができます。
過ぎる女性は、やはりバランスが悪いと言えます。
それは、極端(偏った)な幼児期の躾によるもです。
きっとそのような躾をしてきた親も、またその親から極端な躾をされてきたのでしょう。または、過酷な家庭環境で育ったのかも知れません。
誰を恨むこともなく、自分でその負の連鎖を断ち切る必要があります。

すべては「調和(プレバランス)」で解決できるのです。


次に、前世の影響で「甘えられない女性」について書きたいと思います。

まず、前世を調べるためには、占星術の知識が必要です。
この前世を調べる方法は、「あなたの前世とカルマ」の講座で詳しくお伝えしますのでご興味がある方は、このブロクの最後にございますリンクからお申し込みください。(人気の講座ですので、定員となっていましたらごめんなさい)

さて、この前世の分析により、前世が「軍人」や「冒険家」だったりすることがわかるのですが、このことから「人を頼らず生きていかなければならない人生」だったことが見えてきます。

この前世の影響が、魂に前世の記憶として刻まれていて、今生でも「甘えられない女性」「人に頼らず生きていく人生」を選択するようになります。
不思議なのですが、これまでのデータからもそのような人を占星術で知ることができるのです。


このような人生を繰り返すことが「カルマ(因縁)の法則」であり、そのカルマを解消するために「人は一人では生きていけないこと」「人に頼ること」を学ぶのです。

私は以上のような「甘えられない女性」を職業や人相からも判断できるので、占星術の技術と合せて結婚における「マッチング」と生き方(カルマの解消)のアドバイスに活かしたいと考えております。

【講座のご案内】
第3回「あなたの前世とカルマ」

詳細は、こちらの画像をクリックください。

PB結婚・人間関係相談所(PBMS)

PBMSでは、マリッジアドバイザーの石川先生年間約10,000人の様々な個性を持つ方とのコミュニケーションの中で学んだ技術を活かして、コミュニケーションが苦手な方に根気強くサポートやアドバイスをいたします。
そして運命的(カルマ解消)な処方は、アストロロジャー(占星術師)の上田がアドバイスいたします。

PBMSは、このような特徴を持つ結婚・人間関係相談所です。
ぜひPBMSにご入会いただき、素敵なパートナーと幸せな結婚、そして幸せな家庭を手に入れて下さい。

また、結婚だけでなく、子どもの躾なども含めた幅広い人間関係改善のご相談も行っております。まずはお気軽にお問い合わせください。

こちらは@pbmsのQRコードです。こちらのLINEからいろいろなお問い合わせもお受けしております。まずはご登録いただきお気軽にご相談ください。 また、結婚や人間関係改善のための情報をお送りいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です