準備が整いました

みなさんこんにちは、インド占星術鑑定担当の紫波です。

PBMSは先週末までに説明会に参加された方のご意見や、同じようにPBMSを始めたいと考えられている方のために、難易度の高い「人間関係改善コース」「インド占星術鑑定コース」として、インド占星術の知識をお持ちの方が気軽に始められるように改訂しました。
これから更にブラッシュアップしながらの運営となると思いますが、下記が現時点のPBMSの形となります。

PBMSの解説資料


今回、PBMSを設立して感じたことは、結婚相談所というのは占星術師として、とても技術を活かせる仕事だということです。
会員のデータをみているだけで、とても勉強になります。
どうしてこのような素敵な人で、職業も安定し、学歴もあるのに結婚しないのか・・・
不思議に思いプロフィールのデータから出生時間を逆算してホロスコープを作成し調べてみると結婚のカルマがあったり、意外と性格が結婚には難しい人だったりというのが見えてきます。 関連講座「生まれた時間を求める魔法

見た目だけ(人相)では読めない部分も、インド占星術を使うことで細部までわかるので、本当に相性の良いお相手をご紹介できるのではないかと思っております。

自分で言うのもなんですが、このようなことができるインド占星術は本当に凄い技術なのだと思います。

さあ、16日から面談・入会の受付が始まります。
皆さんのご入会をお待ちしております。
面談・入会のお申込み

また、PBMSを仕事や副業としてはじめたい方や、結婚の相性などを調べるインド占星術を学んでみたい方は、ぜひご連絡ください。
ご連絡先はこちら

LINE ID @pbms

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です