乙武さんはなぜモテる?

【なぜモテる?】
「五体不満足」の著者の乙武洋匡さんの熱愛報道が流れています。また、過去にも不倫問題で話題になりました。
乙武さんはなぜあんなにモテるの?
そんなこと皆さん考えたことありませんか。
私は、占星術師として彼のホロスコープを分析してみました。
モテる人に共通していえることは、ハンデキャップがある方でも、モテる人には「金星」が強く輝いているということです。そして、彼の金星も強く輝いていました。(左下の画像で真っ赤な色のマークが金星)

 

裏を返せば、みなさんもこの金星のパワーを高めれば恋愛や結婚のチャンスがアップするということです。
フィジカル、メンタルにハンデキャップのある方や既婚歴、年齢的なハンデキャップのある方は、どうしても恋愛や結婚に消極的になってしまうかも知れませんが、占星術的な処方をすれば、そのような方でもモテ男、モテ女に変化できると考えております。
ハンデキャップを気にして、消極的になっていることの方が問題なのではないでしょうか。
芸能人だから高齢でも結婚できる?
いえ、芸能人は金星が強い人たちが就く職業なのです。

さらに重要なのは、金星の影響が出てくる時期です。
右上の画像は、現在の星の影響を示すものです。2017年の8月から金星の影響が始まりました。
強く輝く金星が影響が出始める時期に恋愛や結婚のチャンスがやってきます。婚活も恋愛しやすい時期に合わせて行えばとても効率が良いわけです。

このようにPBMSでは、占星術の処方や恋愛結婚のタイミングなどをアドバイスします。
これらのアドバイスを受けたいときには、インド占星術付面談でお申し込みください。

また、このような情報をLINEでも発信しますのでぜひ下記よりLINEのご登録もお願いいたします。

LINE ID @pbms

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です