人間関係のトラブルは対人アレルギーが原因?

【愛を長続きさせる方法】
⑴ 相手に共感すること
⑵ 相手を評価すること
⑶ 相手を受容すること

上記は、夫婦関係、親子関係、人間関係がうまくいっている人の特徴です。
相手の話にうなづき、褒めてあげています。
そして、その人のすべてを受け入れることができます。

次に、対人アレルギーで夫婦関係、親子関係、職場での人間関係がうまくいっていない人の特徴です。
相手に共感できる点がなく、批判し、できれば排除したいと思っています。

【対人アレルギーの人】
⑴ 相手に反感をもち★★★★★★
⑵ 相手を批判し★★★★★★★★
⑶ 相手を排除したいと思っている

 

対人アレルギーの治し方は、簡単です。
先ほどの【愛を長続きさせる方法】を実践するだけです。

最初は抵抗があっても、相手の話にうなづいてみてください。
そして、良いところをみつけ褒めてあげる。
最後は相手に触れることやハグできれば対人アレルギーは治ります。
まさに次の動画「フリーハグ」の精神です。

フリーハグ動画

円満な結婚生活を望むのであれば、このような対人アレルギーを治療する必要があります。

何か人間関係のトラブルにある人は、下記を意識してみてください。
これは、花粉症などのアレルギーや国家間のトラブルにも言えることです。

【愛を長続きさせる方法】
⑴ 相手に共感すること
⑵ 相手を評価すること
⑶ 相手を受容すること

すべては調和で解決できる

文責:紫波光太郎


講座のご案内

対人アレルギーの量子療法

日時2020年3月1日(10時~12時(講座は90分)

内容
対人関係の苦手な人は「対人アレルギー」だと考えられます。

実は、「対人アレルギーもアレルギーも仕組みが同じ」なので、アレルギーの治し方で改善します。
もちろん、抗アレルギー薬を飲むのではなく、副作用のない「量子療法」によってです。

講座では、対人アレルギーの仕組み、量子レメディ、PB占星術なども交え、ホリスティックな改善方法の解説をいたします。

このような方にお薦めです。
① 職場の人間関係で悩んでいる人、親子関係、夫婦関係で悩んでいる人。
② 恋愛が苦手で、結婚したいけど踏み出せないでいる人。
③ 医療関係者や祈りのセラピスト、アストロロジャーの方にはぜひ参加いただきたい講座です。

場所PBつくばオフィス

定員:8名(先着順)
◆スカイプ受講可
◆PB名古屋での受講可(定員6名)
※インターネット中継となります。

受講料15,000円+税
PBMS(結婚・人間関係相談所)に入会いただいている方も30%OFFで受講可能です。
※ポイント利用可

お申込み
下記をクリックしてお申し込みください。

 

PBMS会員の方は下記からお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です