2年連続で表彰されました!!

「成婚率優秀」として2年連続表彰される

本日、PBMSつくばサロンオープンのご案内をしましたが、プレバランスは「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創る」ために、結婚や人間関係の相談をおこなっております。(離婚のご相談も承ります。)

最強のPB占星術

下記の画像は、恋愛・結婚・子供の運命分析と処方のために開発されました「Dr.Shukra」というPB占星術の分析ソフトです。
現在、このように私だけでなく全国に結婚や人間関係の相談に応じられるアストロロジャーの育成にも力を入れております。

1月26日にPB占星術受講生に配布される恋愛・結婚・子供に関する運命処方システム「Dr.Shukra Ver.2]

PBMSでは、PB占星術で相性の良いパートナー選びを行うところが他の結婚相談所との違いです。しかも最強のPB占星術で分析しますので、その精度はかなりのものと自負しております。

最強の仲人士

しかし、そのようなマッチングをおこなうためには、その仲を取り持つ世話役が必要ですが、PBMSマリッジアドバイザーの石川先生も最強だと思っております。

それは、TOP画像にございます仲人士として2年連続で仲人協会から「成婚率優秀」として表彰される実績が証明していると思います。

弊社が所属する日本仲人協会の仲人は、1500名ほどおりますが、その中でも2年連続で表彰される仲人は一握りです。

最強のマリッジアドバイザーと最強のPB占星術で皆さんの幸せな人生のパートナー選びをサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

文責:紫波光太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です