3月度PTA勉強会「磁場が健康や運気に与える影響」

間もなく、お申込み受付締切

3月度勉強会参加ご希望の協会員は、3月12日(木)までこちらからお申込みください。
協会員以外で参加ご希望の方はこちらをご確認ください。

【勉強会の内容】
前回の「電磁波」が人体に与える影響の第二弾で、磁場が健康や運気にどのような影響を及ぼすのかを、これまでの科学風水鑑定などの実績なども交えた研究報告をいたします。

4月にハンドパワー講習会を実施いたしますが、「ハンドパワーを身に着けて何がわかるかのか」と言えば、病気の部位の生体磁場を感じるようになれるというものです。
とても重要な研究報告となります。

<次のような方はぜひ参考にしてください>
①引っ越してから体調が悪くなった。運気が悪くなった。
②寝場所を変えてから寝られなくなった。疲れら取れなくなった。
③これから引っ越しやマンションの購入などを考えている。
④職場の配置転換や新しいテナントでビジネスを始めたら運気が悪くなった。
⑤植物がうまく育たない。

個別の出欠のご確認はいたしませんので、ご連絡のない場合は「欠席」扱いとさせていただきますのでご了承ください。
※このご案内より先に既にご連絡いただいている方は不要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です