年末特別講座「不老不死への挑戦」永遠の若さを手に入れる方法

今年最後の講座のタイトルは、
『「不老不死への挑戦」~永遠の若さを手に入れる方法~』です。
大胆なタイトルかと思いますが、なんと!!私はその理論をみつけました。
実践すれば、必ず若さを維持することができるはずです。
ご興味ある方は、ぜひご参加ください。

不老不死への挑戦

古くは中国で強大な権力を手に入れた始皇帝が死を恐れ、不老不死を求め、実際に部下たちに仙人を探して連れてくるように命じたことが『史記』に記録されています。
しかし、無謀な命令を受けた部下たちが作りだしたのが水銀などを原料とした丸薬であり、それを飲んだ始皇帝は猛毒によって死亡したとされています。

インドでは、聖典「リグ・ヴェーダ」に不老不死の霊薬「「アムリタ」を神々が製造した記述があります。

しかし、現在においても「不老不死の薬」は見つかっていません。
私も不老不死の薬を研究してきましたが、ついにその理論をみつけました。

その理論に基づいて不老不死の霊水を作る装置「AMRITA-ET01」を開発しました。そのようなことが本当にできるのでしょうか。
詳しくは、講座で解説しますが、こちらに簡単に紹介しましたのでご覧ください。

講座のご案内

今回の講座の中で「若さを維持する方法」を解説しますが、それは、当然健康を維持するための方法ということでもあります。
20年にも及ぶ病気の研究もついにここまで来たのかと、自分でも感慨深いものがあります。みなさまのご参加をお待ちしております。

「不老不死への挑戦」~永遠の若さを手に入れる方法~

日時:2018年12月16日(
日時:2018年12月29日(

  10時30分~12時(講座は60分となります)

会場
PB水戸オフィス(スカイプ可)
プレバランス名古屋(Web中継)

受講料:10,000円(税別)
(ポイントをご利用いただけます。)

定員(両日):
☆PB水戸オフィス(5名)

☆プレバランス名古屋(6名)
☆スカイプでの参加(2名)
 ※先着順
 ※最低催行人数:2名
講師:紫波光太郎
クーポンプレゼント
※参加者全員に2,000円分のクーポンをプレゼントいたします。今後の講座でお使いください。


下記よりお早めにお申し込みください。
【お申込み】
16日のお申込みは、こちらからどうぞ
29日のお申込みは、こちらからどうぞ

【お問い合わせ】
プレバランス名古屋 (担当:大山)
電話番号:052-264-0816
メール:nagoya@prebalance.com

★PB水戸オフィス(担当:石川)
電話番号:080-5516-3100
メール:mito@prebalance.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です